芸能人が愛用するルームフレグランス・リードディフューザーまとめ

芸能人やモデルがプライベートで使用している商品やブランドはとても気になると思います。

芸能人が愛用するルームフレグランス・リードディフューザー

最近はインスタグラムなどのSNSでプライベートで使用している商品などを投稿をする芸能人も増えてきました。 その流れの中で愛用しているルームフレグランスの投稿する芸能人がいましたので、その中でも大人気の3つのブランドを紹介します。 今回は実際にSNSに投稿されている芸能人が使用している事実のあるブランドのみを選んでいます。

芸能人が愛用するルームフレグランス①

Instagramでも話題になっているのが、天然の素材にこだわった製品作りをしているコスメティックブランドで、ボディミルクやスキンケアや香水などを扱う美容ブランドのSHIROです。 SHIROのルームフレグランスの定番の香りは「サボン」「ホワイトティー」「ホワイトリリー」の3つで、他にも期間限定の香りなどもあり、シンプルな商品パッケージがとても人気です。 芸能人では紗栄子田中みな実田丸麻紀も使用しており、SNSを中心にとても話題となっているブランドです。
 
この投稿をInstagramで見る
 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

 
この投稿をInstagramで見る
 

SHIRO(@shiro_japan)がシェアした投稿 -

サボンは石けんのように優しく、フルーティさを感じ、SHIROの中で一番人気の商品です。 ホワイトリリーは濃厚に香るみずみずしいリリーやジャスミンの香りでホテルのような雰囲気です。 ホワイトティーはグリーンティーをベースにし、フレッシュなグレープフルーツが弾ける香りです。

芸能人が愛用するルームフレグランス②

日本の国民的アイドルグループだった元SMAPの木村拓哉や人気トップモデルの菜々緒や愛用するDr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)です。 Dr.Vranjesは1983年にイタリアで生まれたブランドで、最高品質の天然精油を使用しており、独自性のクラシカルなガラスのボトルのデザインやパッケージが人気となっています。 ルームフレグランスは一つづつハンドメイドされているのも特徴です。 手間をかけて作られたルームフレグランスなので、値段は少し高めとなっています。
 
この投稿をInstagramで見る
 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿 -

木村拓哉のインスタグラムではサーフ系の家具の中に、Dr.Vranjesのディフューザーがマッチしており、夏や海を連想させるお部屋になっています。
 
この投稿をInstagramで見る
 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿 -

菜々緒のインスタグラムではDr.Vranjes中でも一番人気の赤ワインをモチーフにしたリードディフューザーが紹介されています。 アロマキャンドルともマッチしており、エレガントな雰囲気を演出します。

芸能人が愛用するルームフレグランス③

続いては、2003年にドイツで生まれた高級ルームフレグランスブランドのLINARI(リナーリ)で、日本の芸能人のみならず、海外の芸能人やセレブなども愛用しています。 日本では俳優の市原隼人やモデルの押切もえが愛用しています。 上品なラグジュアリーな香りが楽しめ、穏やかに広がる繊細な香りはユニセックスとして男女問わず愛用できます。 もう一つの特徴は使用期間が3−4ヶ月と長く、高級感なデザインなこともありますが、非常にリーズナブルに感じます。以上が、芸能人が愛用する人気3ブランドの紹介でした! 他にもInstagramなどで見つけた場合には随時更新していきます。